カテゴリー
最新情報

6月の診療日

あっという間の6月です。
春が丸々無くなっちゃった…。

こんにちは、えん接骨院です。
少しずつ自粛生活が元に戻りつつありますが、皆さんの生活はどうでしょうか?依然として感染は続いていますので、手洗い・消毒など出来る範囲での予防を続けてください。

【診療時間について】

緊急事態宣言が解除となりましたが、まだ夜遅い時間に帰ってくる方は少ないようなので、
しばらく7時~19時の診療を続けていきます。
様子を見ながら段階的に戻していく予定です。

休診は木曜日、今月も第3水曜日は休まず診療します。

今月も宜しくお願いいたします。

【当院はファイテン(株)の代理店・サポーターです】

今回は『RAKUWAブレスS DUOタイプ』をご紹介

(株)ファイテンの商品『RAKUWAブレスS DUOタイプ』 松山英樹愛用品です

【プロゴルファー 松山英樹選手のコメント】
『RAKUWAブレスS DUOタイプ』を着け始めてから手の感覚が変わりましたね。これを着けていないとボールがどこに飛ぶかわからないというくらい、効果を実感しています。実際手に着けて試合にも出ていますが、結果にプラスになっています。これからもボディケアに取り入れていきたいですね。ファイテンと一緒に世界で戦っていきます。

https://www.phiten-golf.com/item/duo.html

プロゴルファー・松山英樹選手愛用のブレスレット!

●内側にはファイテン独自のリラックス技術「ミクロチタンボール」を搭載、腕周りのスムーズな動きをサポート
●水に強いシリコーン素材を採用、汗でベタつきにくい。
ゴルフ以外のスポーツにもオススメ!

当院で予約できます! 詳細はスタッフまで。

作成者: Yuichi

えん接骨院は【日曜・祝日も診療】【待ち時間なし"予約制"】『超音波・微弱電流(マイクロカレント)・ハイボルテージ・SSP療法』等の物理療法機器が充実しており、怪我や痛みを短期間で治療することが可能です。『中野新橋・中野坂上・新中野の駅周辺の方に多く利用いただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です