カテゴリー
今日は何の日

6月2日は『横浜港開港記念日』

同じく『長崎港記念日』。

1859(安政6)年のこの日、前年に締結された日米修好通商条約により、それまでの下田・箱館(現在の函館)に続き、神奈川(現在の横浜)・長崎の港が開港しました。

【横浜と「よこはま健康スタイル」と】

横浜市は「健康寿命日本一」を目指して、日常生活の中で楽しみながら健康づくりができる仕組みづくりを進めています。

その一つが「よこはまウォーキングポイント」

歩数計かアプリを使い、1日に歩いた歩数でポイントが貯まり、3か月ごとに、一定のポイント以上達成した方を対象に抽選を行います。当選された方には商品券等をプレゼント。
目標に向かって、楽しくウォーキングが出来そうですね。
18歳以上の横浜市在住・在勤・在学の方が参加できます。

【日めくりウルトラマン】

『横浜と怪獣』と言えば、映画『大決戦!超ウルトラ8兄弟』(2008年公開)
翌年2009年の『横浜港開港150周年』の記念作品として製作され、それに併せて横浜が本編の舞台として設定されています。
ホームページには『横浜ロケ地マップ』がありますよ。

キングゲスラが、横浜赤レンガ倉庫を一撃で破壊します(縁起でもない)

【当院はファイテン(株)の代理店・サポーターです】

今回は『RAKUWAブレスS DUOタイプ』をご紹介

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ファイテン02-1024x1024.jpg
(株)ファイテンの商品『RAKUWAブレスS DUOタイプ』松山英樹愛用品

【プロゴルファー 松山英樹選手のコメント】
『RAKUWAブレスS DUOタイプ』を着け始めてから手の感覚が変わりましたね。これを着けていないとボールがどこに飛ぶかわからないというくらい、効果を実感しています。実際手に着けて試合にも出ていますが、結果にプラスになっています。これからもボディケアに取り入れていきたいですね。ファイテンと一緒に世界で戦っていきます。

https://www.phiten-golf.com/item/duo.html

プロゴルファー・松山英樹選手愛用のブレスレット!

●内側にはファイテン独自のリラックス技術「ミクロチタンボール」を搭載、腕周りのスムーズな動きをサポート
●水に強いシリコーン素材を採用、汗でベタつきにくい
ゴルフ以外のスポーツにもオススメ!

当院で予約できます! 詳細はスタッフまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です