カテゴリー
今日は何の日

6月11日は『傘の日』

日本洋傘振興協議会(JUPA)が1989年に制定。この日が雑節の一つ「入梅」になることが多いことから。
そして今日は梅雨明け。すげーバッチリΣ(゚Д゚)

【傘と『梅雨』と『カビ落とし』と】

「傘と健康」から発想を飛ばして、梅雨のカビ


カビはアレルギーや感染症、カビ中毒などの健康被害を引き起こします。また、カビを餌にしてダニが繁殖し、結膜炎や喘息の原因になるのです。
放っておけば、カビはどんどん繁殖します。一刻も早くカビを除去し、繁殖を防がなければ!
カビ落としのプロ『カビ取り屋.com』のホームページに「カビのお掃除方法」が場所別に詳しく載ってます。

カビのお掃除方法 ~基本編~

カビ落としの常識って、普通のお掃除とはちょいと違います。
拭き掃除も掃除機もNG!?

【日めくりウルトラマン】

「傘とウルトラマン」と言えば、この『レオブレラ』
くるくる回して敵の攻撃を防ぎます。

…カッコいいかなぁ?

【当院はファイテン(株)の代理店・サポーターです】

今回は『パワーテープX30 50マーク入』をご紹介

指で押して気持ちいいところ、痛いところにピタっと貼るだけ。手軽で使いやすい丸シールタイプのボディケアテープです。
生地にアクアチタンを通常の約30倍濃度で採用。さらに粘着面にはミクロチタンボール採用し、気になるところに強力アプローチ。

https://www.phiten-store.com/item/0109PT700000.html

最近では箱根駅伝の選手が使用して有名になりましたね。
指で押して気持ちいいところにピタっと貼るだけで、他には何もいりません。気になるところをケアします。

当院では治療後のケアに使っています。施術後に『痛みはだいぶ治まったけど、まだ少し気になる…』という方に、数枚貼ってあげると、本人がビックリするほど効果を感じて頂いてます。
ご紹介の通り、当院での使用は『×30』のタイプ。スタンダードも使ってみましたが、その効果は明らかにこちらが上。どうせ貼るならこちらがおススメです。

当院で購入できます!(在庫は×30のみ、他の種類もお取り寄せします) 詳細はスタッフまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です