カテゴリー
未分類

6月13日は『はやぶさの日』

宇宙航空研究開発機構(JAXA)宇宙科学研究所がある、神奈川県相模原市が2012年に制定。
2010年のこの日、小惑星探査機「はやぶさ」が小惑星「イトカワ」までの7年間の旅を終えて地球に帰還しました

【『はやぶさ』と『宇宙医学』と】

宇宙では重力に逆らう必要が無いので、刺激を受けない筋肉や骨の量が低下します。地上での老化現象によく似ており、いかに防ぐかは地上での老化の研究にも役立つのです。

【日めくりウルトラマン】

探査機と言えば『ウルトラQ』の『ナメゴン』

半年前に打ち上げられたが火星探査機が、突然地球に帰還。中にはナメゴンの卵が入っており、熱に反応して巨大化・孵化し暴れ回ります。
名前の通り“塩”に弱く、海に落とされて溶けてしまいます。

【当院はファイテン(株)の代理店・サポーターです】

今回は『RAKUWAブレスS DUOタイプ』をご紹介

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ファイテン02-1024x1024.jpg

【プロゴルファー 松山英樹選手のコメント】
『RAKUWAブレスS DUOタイプ』を着け始めてから手の感覚が変わりましたね。これを着けていないとボールがどこに飛ぶかわからないというくらい、効果を実感しています。実際手に着けて試合にも出ていますが、結果にプラスになっています。これからもボディケアに取り入れていきたいですね。ファイテンと一緒に世界で戦っていきます。

https://www.phiten-golf.com/item/duo.html

プロゴルファー・松山英樹選手愛用のブレスレット!

●内側にはファイテン独自のリラックス技術「ミクロチタンボール」を搭載、腕周りのスムーズな動きをサポート
●水に強いシリコーン素材を採用、汗でベタつきにくい。
ゴルフ以外のスポーツにもオススメ!

当院で予約できます! 詳細はスタッフまで。

作成者: Yuichi

えん接骨院は【日曜・祝日も診療】【待ち時間なし"予約制"】『超音波・微弱電流(マイクロカレント)・ハイボルテージ・SSP療法』等の物理療法機器が充実しており、怪我や痛みを短期間で治療することが可能です。『中野新橋・中野坂上・新中野の駅周辺の方に多く利用いただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です