カテゴリー
接骨院経営日記

ブログ記事、サルベージ中

必死に回収作業中…

【サルベージ(SALVAGE)とは】

  1. 遭難した船の人命・船体・積み荷などを救助すること。海難救助。また、沈没船の引き揚げ作業。「サルベージ船」
  2. 廃品の再利用。
  3. コンピューターで、破損したハードディスクや光ディスクなどからデータを取り出すこと。データサルベージ。

『廃品の再利用』

このホームページを作った際に、先行して始めてたブログの記事を移したんですが…、
ほとんどの記事が、そのまま使えなくなってました。
画像データがごっそり抜けてたし、引用や見出し、改行部分がグチャグチャに。
PCに向かって『マジで!?お前マジで!?』ってキレてしまいましたが、多分彼は一切悪くありません。やってもたぁ…。

今、時間を見つけては、過去記事の引き揚げ作業をしています。

仕事の優先順位から言ったら、ウチの待合室の金魚のキンちゃんの金魚鉢洗いよりも低いんですが、それでも四苦八苦して作った昔の記事、このまま朽ちてしまうのは、あまりに忍びない。

文章を直し、画像を付け直し、回収作業ののち公開記事へ復帰させてるのですが、
いざ中を開けてみると、昔の拙い文章がまぁ気に入らない気に入らない。

『この表現の方がもっと良い』『いやいやこう持って来た方がわかりやすくね?』『もう、いっそのこと最初から書き直すか!?』

昔の記事をいじり回して、結果現在進行形の投稿が滞る、誰も全く得にならない自己満足。
きっとこの記事も、一週間くらいすると全然別物になってることでしょう。

【当院はファイテン(株)の代理店・サポーターです】

今回は『RAKUWAブレスS DUOタイプ』をご紹介

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ファイテン02-1024x1024.jpg

【プロゴルファー 松山英樹選手のコメント】
『RAKUWAブレスS DUOタイプ』を着け始めてから手の感覚が変わりましたね。これを着けていないとボールがどこに飛ぶかわからないというくらい、効果を実感しています。実際手に着けて試合にも出ていますが、結果にプラスになっています。これからもボディケアに取り入れていきたいですね。ファイテンと一緒に世界で戦っていきます。

https://www.phiten-golf.com/item/duo.html

プロゴルファー・松山英樹選手愛用のブレスレット!

●内側にはファイテン独自のリラックス技術「ミクロチタンボール」を搭載、腕周りのスムーズな動きをサポート
●水に強いシリコーン素材を採用、汗でベタつきにくい
ゴルフ以外のスポーツにもオススメ!

【当院のスタッフも愛用】
<院長の感想>施術の際、母指球(親指の付け根)に痛み・硬さを感じることがよくあるのですが、明らかに軽減しています。
一番効果を感じるのは、仕事終わりに外した瞬間です。ドッとだるさが出て『ああ、守られてたんだな』と実感します。

当院で購入できます! 詳細はスタッフまで。

作成者: Yuichi

えん接骨院は【日曜・祝日も診療】【待ち時間なし"予約制"】『超音波・微弱電流(マイクロカレント)・ハイボルテージ・SSP療法』等の物理療法機器が充実しており、怪我や痛みを短期間で治療することが可能です。『中野新橋・中野坂上・新中野の駅周辺の方に多く利用いただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です