カテゴリー
ファイテン商品紹介

羽生結弦 × ファイテン

ファイテン㈱は、フィギュアスケーターの羽生結弦選手とアドバイザリー契約を締結しています

羽生結弦─その名を一躍轟かせたのは、史上最年少となる
14歳で優勝を果たした2009年ジュニアグランプリファイナルだった。
快進撃はシニアへの移行後も止まらない。数々の最年少記録を打ち立て、日本を代表する選手へと成長を遂げてゆく。
その首元にはいつも「着けているとカラダの感覚が違う」と語るファイテンのRAKUWAネックがあった。

https://www.phiten.com/hanyu-project/history/index.html#noscript

羽生結弦選手はジュニア時代からファイテン商品を愛用し、「アドバイザリー契約」後は、商品に対して直接意見や改良点などの具体的な要望を提出し、商品製作に取り入れられています。

今回は、実際の演技中に着用している商品をご紹介。

RAKUWAネック メタックス (チョッパーモデル)

カラーは4種類、サイズは下記参照

羽生結弦選手 愛用のネックレス!
フィギュアスケーターの羽生選手が愛用しているRAKUWAネックです。
シンプルなカラーリングで全体を統一。V字のトップが鎖骨の前で自然なラインを形成し、首元や顔まわりをシャープに魅せます。ビジネスはもちろん、カジュアル、フォーマルにも自然にフィット。

https://www.phiten-store.com/category/INDEX17/0211TG472151.html

販売価格(税込)
10,780円

【サイズ】
ブラックは40cm/50cmから選べます
ブラウンは40cmのみ
ブラック/ゴールドホワイトは50cmのみ

【当院のスタッフ・患者さんも愛用】

<院長の感想>付ける前と付けた時で、頚部の可動域をチェックすると、付けた時の方が広く、楽に動かせます。

<患者さんの感想>付けた瞬間にものすごく楽になるわけではありませんが、仕事を終えた後に疲れにくくなった実感があり、帰宅後に外した時には、しばらく首の後ろが重い感じになります。それだけ効果があるんだと感じています。

当院で購入できます! 詳細はスタッフまで。

作成者: Yuichi

えん接骨院は【日曜・祝日も診療】【待ち時間なし"予約制"】『超音波・微弱電流(マイクロカレント)・ハイボルテージ・SSP療法』等の物理療法機器が充実しており、怪我や痛みを短期間で治療することが可能です。『中野新橋・中野坂上・新中野の駅周辺の方に多く利用いただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です